Strawberry フラゲの日に

待ちに待った『Strawberry 』の映像化。

ラッキーなことに火曜日がお休みだったので、夕方にフラゲ

 

CDもDVDも、基本的には決まったCD屋さんで買うことにしていて、

最近は、NEWS愛に溢れるお店のフリーペーパーや飾り付けも楽しみで。

 

あー、こんなにもNEWSを好きな人がいるんだなぁって。

 

 

と、せっかくフラゲしたのに、夜は娘と映画へ。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』

平日の夜遅めの回にもかかわらず、満席。それも世代も様々、男女も半々で。

 

私はシゲ部きっかけで見始め、

ほぼ同時期に娘は京アニの事件きっかけで見始め、

お互いになんで?とびっくりしたけれど、作品の素晴らしさに魅入られたのは同じだった。

というわけで、珍しく2人で映画館へ。

 

外伝もとにかくきれいな映像に感動して帰宅。

 

良いフラゲ休み(?)でした。

 

娘の仕事が終わるまで、渋谷までアドトラを見に行っていたことは

娘には内緒。

(若い子がキャーって追いかけてるのかなと思ったけど、結構年上のお姉さんたち、もちろん私が一番年上だと思うけど、みんな一生懸命写真を撮っているの見て、なんだか嬉しくなってしまった。なんでだろ)